SSブログ

日向ぼっこはいいけれど [徒然]

ももは動物がすきなのですが、我が家はペット禁止なので、いつもみてるだけ~なのです。

そのなかで、うちの車庫で昼寝したり花壇に落し物してくれたり(-_-#)というわりと身近な猫がいます。

ちょっと太めできれいな毛並みの猫で、さわらせてはくれないのですがお気に入りのひとり・・・だと思ってました。

この間の週末、

   ふたりいるんですが

あれ? あれ? あれ?

 

ちょっとへこみました(泣)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

こんばんわ。
猫ちゃん、カップルかな ?
by (2006-02-24 20:39) 

もも

koi3さん、こんばんわ。
カップルみたいですよ~仲よさそうでした。
次の課題は見分けがつくようになることです(^0^)
by もも (2006-02-24 20:42) 

絵瑠

ももさん、こんばんわ。
随分と大きな(=^・^=)ちゃんの様ですね。
どこかの飼い猫さんでしょうか?
by 絵瑠 (2006-02-24 21:06) 

最初に見たときは、兄弟?って思ったのですが、カップルっていうのもありですね。こういう二匹を見るとびっくり!!ですね。
by (2006-02-24 21:15) 

もも

絵瑠さん、こんばんわ。
丸々と太っているわりにおっとりしているのでたぶん飼い猫でしょうね。
でもさわろうとするとするりとかわされてしまいます。
by もも (2006-02-24 22:39) 

もも

ヴィクさん、こんばんわ。
そっくりなので兄弟かもしれません。でもすんごい仲よさそうだったのでカップルにいまのところ決めてます(^-^)v
by もも (2006-02-24 22:41) 

ミヤ

こんばんわ、ももさん。
何気ない日常の風景、よく撮れましたね。
左が女の子のように見えますから、やはりカップルかな?
by ミヤ (2006-02-24 23:08) 

もも

ミヤさん、こんばんわ。
ベランダから偶然見かけて、そうっと写真をとりに言ってとりました。
この二人の関係は今後の調査テーマです(^0^)
by もも (2006-02-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。