SSブログ

花束は永遠のあこがれ [徒然]

昨日、めいっこのバレエの発表会を見に行きました。

ずぅっと頑張っていたので、お祝いに花束を用意 (^-^)v 

いけばなでお世話になっているお花屋さんに、とにかくかわいらしいブーケをと、何とも漠然とした注文をしたところ・・・

    ひゃーーー

考えてみると花束って結婚式以来(←何年前やねん!)もらったことないんですよね。

このまま持って逃げたくなりました(^-^;)

 

バレエの発表会のほうは、海外のコンクールにいくようなハイレベルのお姉さんがけっこういて、非常に見応えがありました。

しかし、4時間の鑑賞は長かった・・・orz


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

みなみ

花束。うーん、最後にもらったのはいつだったかな?
水色のデルフィニウムが素敵ですね~☆
by みなみ (2006-03-23 12:50) 

絵瑠

可愛いらしい花束ですね。
姪御さんもきっと喜ばれた事でしょう。
お花は、頂く方も贈る方も嬉しくて幸せな気持ちになりますね。
by 絵瑠 (2006-03-23 19:00) 

花束、姪御さん、喜ばれたでしょうね ^^;
by (2006-03-23 20:59) 

とても豪華ですねー。
(お寿司と同じで おまかせ にする時は少し注意かな?)
by (2006-03-23 21:01) 

もも

みなみさん、こんばんわ。
意外と花束って大人になると、もらう機会ないですよね。
考えてみたら正確には結婚式でももらったわけではなかったですね(^-^;)
by もも (2006-03-23 21:18) 

もも

絵瑠さん、こんばんわ。
直接手渡しできなかったのがちょっと残念でした。
おっしゃるとおり、送る私のほうも幸せな気分になれました(^-^)v
by もも (2006-03-23 21:24) 

もも

koi3さん、こんばんわ。
めいっこは、今日会ったら挨拶より先に「ありがと~(^0^)」でした。
by もも (2006-03-23 21:31) 

もも

黒い招き猫さん、こんばんわ。
そう、受け取るときは結構どきどきしました(ね~。
プロのセンスを信じました(^-^)v
by もも (2006-03-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。