SSブログ

カメラ購入 [徒然]

カメラを急遽新しくしました。

ナゼ急遽なのか・・・。

先週、そろそろカメラ新しくしたいな~と考えたのですが、選ぶのがめんどくさいのでダンナにどんなんがいいか暇なときに調べといてよといいました。

私のイメージはコンパクトでお花のアップが撮れればいいやといった感じでした。

そして昨日、今から買ってくるから・・・ってちょっと待て。なんでそんなに行動が早い。普段のアンタなら3ヶ月はかかるはず。しかも12倍ズームってそんな機能いらんから (-_-#)

よく聞くと今週は文化祭(ダンナは教師)。それに間に合わせたかったらしい。

・・・・・もしや私の行動は、飛んで火にいる夏の虫だったのか?

 

と、いうわけで今までのカメラとはお別れ。

6年間愛用の品でした。 

   

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

ミヤ

お、、お、、同じですよ~~ミヤのカメラと;^^;
O社の3倍ズーム。こちらも買い換えたい希望中ではありますが・・・
12倍ですか~~良かったですね^^ だんな様もエライ!!!
by ミヤ (2006-10-22 20:06) 

絵瑠

ももさん、こんばんは。
新しいカメラ、良いですね。私は単純なコンパクトデジカメを
1年前に買った以外、カメラの事は全く音痴なのですが
綺麗な写真が撮れるカメラが欲しいと思い始めています。
by 絵瑠 (2006-10-22 22:35) 

92san

良いだんなですね。
by 92san (2006-10-22 22:45) 

もも

ミヤさん、こんばんわ。
お仲間でしたか~(^0^) 思い出の詰まったカメラなので永久保存です(^-^)v
by もも (2006-10-23 21:17) 

もも

絵瑠さん、こんばんわ。
手軽に持ち運べるコンパクトタイプをイメージしていたのですが、気がつけば↑のカメラより大きくなってしまいました orz
おまけに予算オーバー。
by もも (2006-10-23 21:21) 

もも

92sanさん、こんばんわ。
気がつくとダンナは、浮いたお金で(自分で買おうと思っていた)ビデオカメラ買ってました。どういうこと?
by もも (2006-10-23 21:24) 

おぉ~!!だんな様のお気持ちがよく解ります。。(^^;)。。
by (2006-10-24 12:25) 

楽しみですね~!凄いカメラを購入して腕が上がりますよ。
乞うご期待ですね!!
by (2006-10-24 18:53) 

もも

水郷楽人さん、こんばんわ。
時間とともに、はめられた感がアップしております。
でもニューカメラはいいです(^-^)v
by もも (2006-10-25 21:34) 

もも

pegasasさん、こんばんわ。
しかし、本人の腕前が・・・。気長にいきましょう(^-^;)
by もも (2006-10-25 21:37) 

春分

12倍ズーム?おんなじだ。かさばる?おんなじです。
じゃ、もしかしておんなじやつですか。
でも、違う。いまS2 ISはない。あるとしてもS3だ。
by 春分 (2006-10-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。