SSブログ

ソヨゴの花 [我が家の季節の表情]

連休前に、植木屋さんに入れてもらったソヨゴの花が咲きました。

16052202.jpg

ミニミニでかわいらしいです。
気になるのは、実がなるのかどうか。
実は注文した時に雌の木がいいといったところ、今の時期は実がないからよくわからない・・・って言われてしまいました。
印くらいつけとけよ[むかっ(怒り)]
と思わなくもなかったのですが、まあいいかと思って.おまかせしました。

その後、植木屋さんは頑張ってくれたようで、1個だけ干からびた実のくっついた木を持ってきてくれました。
大丈夫・・・だよね。

余談ですが、ハチさんは再び巣を同じところにつくっています(汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんねハチさんインスタント花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。