SSブログ

花に目を向ける気持ち [我が家の季節の表情]

ほぼ1年ぶりの更新になります。
この1月、色々な困難の末に、わが子を授かることができました。
やっと落ち着いてきてまわりを見る余裕ができてきました。ほったらかしにしていた花たちは、かまわずたくましく生きています。
雑草化したスミレが満開です。

b12031501.JPG

以前に植えっぱなしでいいからと植えたシラーが律儀に花をつけています。

b12031502.JPG

いろんなことでいっぱいいっぱいだった1年。そこに変わらずあったはずの花を見る余裕、感じる余裕がやっとできてきたような気がします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

春分

いいことも面倒なことも予想外のことも、できることしかできませんしね。
それでいいのかと思います。
by 春分 (2011-03-20 18:45) 

もも

春分さん、こんばんわ。
やりたいことができなくて焦っても、結局はなんとかなるのかなという気がします。
by もも (2011-03-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。