SSブログ

京都市動物園 [おさんぽ]

子供のころからある古くてちっちゃい動物園。
というイメージだったのですが、数年前に子供を連れて行ってびっくり。工事中できれいになっている・・・。その後、いつ完成するかと思い続けて5年、やっと工事終わってました。

きれいになったのもよいですが、動物が近くで生き生きした感じに見えるのがうれしいです。

16032901.jpg

16032903.jpg

16032904.jpg

一番の売りは、まじかで昼寝するライオンたちですが、そこは息子が「くさい」といって走り抜けるので写真は撮れませんでした。そんな息子はもっと「くさい」サル山は平気だったりします。
・・・怖いなら怖いって言ったらいいのに・・・

そのあと、琵琶湖疎水のインクラインをのぞき、

16032902.jpg

船にまで乗って帰りました。

16032905.jpg

この船は、1回くらいは乗ったら楽しいなというようなものですが、息子の要望で3年連続乗っております(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1からの庭づくり土づくりと敷石ひき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。